年内のご予約について。ご迷惑をお掛けしごめんなさい...

2020年・年内のテイクアウト予約は受付終了しました

店舗営業はほぼ毎日満席です。1日にご案内できる組数を絞り、7組とはいえ内容様々なご予約を頂戴しており、本当に手いっぱいの毎日です。

そんな営業と合わせ、お弁当を中心としたテイクアウトのご注文も毎日頂いております。これ以上新規予約をお受けすると、様々なコントロールがきかなくなる恐れがある為、年内のテイクアウト予約の受付は停止とさせていただきました。

12/20をもって、店内飲食のご予約も受け付け終了とさせていただきました。

現在お受けできるテイクアウト予約は、2021年1/13(水)以降となります。

(年始店舗営業開始日1/4~1/11は受注をお休みいたします)

個人から企業・学校・団体さんまで沢山のお断りをしています。ご期待に添えず、大変申し訳ございません。ご容赦くださいませ。


店内飲食のご予約受付も終了させて頂きました

12/20をもって、店内飲食のご予約も受付終了とさせていただきました

12月に入ってから、公式Webサイトのトップページにて、当初は満席の日を表示していました。こまめな更新をし、受付をしておりましたが、12/19までのご予約をもって、受付を終了させて頂きました。

席数を絞っている為、沢山のお客様のご案内ができず申し訳ありません。


ミラ・めし・たてやまチケットをお持ちのお客様へ

ご予約が取れなくって、びっくりされた方も多いと思います。心よりお詫び申し上げます。お電話を下さったすべての方へご案内がしきれておりませんが、12月の年内営業内で予約が取れなくても、期日までにご相談を頂ければ対応をさせて頂いております。どうぞお気軽に「チケットが手元にある」とお申し付けくださいませ。それが合図です。

 

トックブランシュと書かれた「ミラ・めし・たてやまチケット」をお持ちのお客様のご予約が取れない現状に考慮しまして、12/25(金)までにお電話を頂けチケットの残数が確認できた場合、1月中のご予約のお取り直しをお受けし、ミラ・めし・たてやまチケットをご利用いただけます。

恐れ入りますが、必ず、お電話の際に「ミラ・めし・たてやまのチケットがある」「残数〇枚ある」とお申し付けの上、ご予約のお取り直しをしてくださいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

実はトックブランシュのご支援額は約100万円ほど。沢山のご支援を本当にありがとうございました。クラウドファンディングの最中は、まさかここまでコロナ禍が続くとは思っていなかった方も多いと思います。緊急事態宣言解除後、みらめしチケットがお手元に発送された7月頃から12月まで約半年あったものの、この南房総・館山地域にもコロナの影響はあったでしょうし、いまいち外食という気分にはならなかったという方もいると思います。

 

こういうチケットは、期限が近付くと使用日が集中しやすくなります。私たちもご支援くださった皆様の予約集中に対して予測はしていたものの、GOTOトラベルやGOTOイートのお客様も合わせてお店は営業日ほぼ満席。さらには先にご案内した通りテイクアウトも店舗営業も予約が集中し、仕込みで手いっぱいです。もっと方法があったのかもしれませんが、感染症対策・私たちの力量では及ばず...

 

でもご支援くださったお気持ちにお応えすべく、対応をさせて頂きたいと思っております。改めまして、ご支援に心より感謝申し上げますとともに、どうか当日は「美味しい笑顔」にお会い出来ますよう願っております。ご来店をお待ち申し上げます

 

なお、トックブランシュ独自のクラウドファンディングではない為、他のクラファン参加店舗さんや事務局にご迷惑をかけないところで対応させて頂きたいと思っております。何卒ご理解くださいますようお願いを申し上げます。

トックブランシュ・小沢です。いつも本当にありがとうございます。

そしてご迷惑をお掛けする日々、力不足で申し訳ありません。

 

様々な対策と、スタッフの体力をみながら、力量の範囲で営業をさせて頂いています。本当に沢山のお電話を毎日頂き、沢山のお断りをしている日々です。ご要望にお応えできず、お断りを申し上げた際の残念そうなお声や、時にお叱りなど...ご期待をお寄せくださるお客様に対して力及ばないもどかしさに悔しい思いをすることもあります。本当にごめんなさい。

 

コロナが無かったら。父や私たちがいつまでも不死身(笑)だったら。

過ぎたこと・そんなことを言っても仕方がないので、できることを、力量の範囲で対応させて頂いています。ご理解ご容赦いただけましたら幸いです。

 

 

そしてお気づきお客様も多いと思いますが、年末に毎年予約販売をしていますローストビーフ・オードブルにつきまして、公式webやSNS等で一切告知をせぬまま、受付終了となりました。いつもより定数を下げ、毎年ご購入くださっている方へのおハガキのご案内のみで販売終了となりました。そして新規予約のご期待や、さらなる混乱が起きぬよう、現在過去のブログページなども非公開にしてあります。

おハガキが届いたお客様の中でも、毎年必ず買ってくださっているお客様も数名様お断りをする事態となりました。本当にごめんなさい。何卒ご容赦くださいませ。

 

そんなローストビーフ&オードブル販売に向けた仕込みと休養の為、クリスマス翌日から年末年始休業となります。

2020年12/26(土)~2021年1/4(月)まで店舗営業はお休みさせて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

おざわ

年始営業のご案内

2021年1/5(火)より徐々に営業を再開いたします。

 

1/5(火)・1/6(水)・1/7(木)3日間ランチのみ営業

1/8(金)仕込み休み

1/9(土)・1/10(日)ランチ・ディナー営業

1/11(月祝)定休日ですがリクエストでランチのみ営業します

1/12(火)振替休業

 

1/13(水)通常営業開始となります。

テイクアウトお渡しもこの日からとなります。よろしくお願いいたします。