いつもトックブランシュンおご愛顧ありがとうございます。夏休みをお過ごしの方、帰省・観光のお客様でご予約を大変多く頂戴しておりありがとうございます。台風など天候が心配な期間ですが、皆様のお食事のお手伝いができますよう準備させていただきます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
お盆はスタッフ勢ぞろいで営業ができそうですが、ご予約状況等に合わせて受付を早期終了・満席となっている日がございます。よろしくお願いいたします。
またいつもより少し多めのお休みをいただいたおりご不便をおかけし申し訳ありません。スケジュールが合いましたらぜひ、ご予約ご来店をお待ち申し上げております。
【8/6現在のご予約状況等】
テイクアウト・お弁当の予約販売は8/19まで休止させていただきます。
ご了承の程お願い申し上げます。
8/7(木)
ランチ 満席
ディナー 満席
8/8(金)8/9(土)
お休み
8/10(日)
ランチ 満席
ディナー 残席わずか
8/11(月祝)
ランチ 満席
ディナー 残席わずか
8/12(火)
お休み
8/13(水)
ランチ 余裕あり
ディナー 残席わずか
8/14(木)
ランチ 満席
ディナー 残席わずか
8/15(金)
ランチ 残席わずか
ディナー 余裕あり
8/16(土)
ランチ 余裕あり
ディナー余裕あり
8/17(日)18(月)19(火)
3日間おやすみ

