17:30~21:45(ご予約最終入店19:30)
*恐れ入りますが当日14時までに1件もご予約の無い日はお休みさせて頂きます。(お休み設定の日もあります)
*アレルギーなどがある場合は予約時にお申し付けくださいますようご協力をお願いいたします。なおできる限りのご対応をさせて頂きますが、キッチンにはあらゆる食材がございますので重度のアレルギー対応はいたしかねます。またご対応内容によっては調理手数料を頂戴することがあります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
*当日のキャンセルや料理変更希望は、別途追加料金・キャンセル料を頂くことがあります。
*キッチンの混乱が予想されるバラバラのコースでのオーダーはご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。ご注文内容によってはご予約をお断りさせて頂くことがございます。リクエストやご希望はお早目にご相談・ご予約くださいませ
*ご予約状況によりお料理の間が空くことがございます。ご留意くださいませ
日頃よりトックブランシュのご利用ありがとうございます。原材料・仕入価格等の高騰によりお客様には申し訳ありませんが、2023年3月よりコース価格の変更をさせて頂きました。コーヒーはコースに含まれるように戻ります。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
メインディッシュ1品にボリュームをもたせのショートディナー
ディナーAコース
要予約
3,300円
【コース内容】
本日のオードブル
本日のスープ
お選びのメインディッシュ
サラダ・パン
デザート
お飲物
メインディッシュは以下からお選びいただけます
*魚のムニエル盛り合わせ(3種ほどのお魚)
*ハンバーグ(数量限定)
*サーロインのグリル
*千葉県産ポークステーキ
ディナーAコースのおまかせをオーダーの場合、+550円頂戴いたします。(おまかせは有料となりました)
メインが1品のコースの為、グループ内で他のフルコースと混同しますと、料理提供のタイミングが大幅にずれて参ります。お料理とお料理の間が空くのが苦手な方や気の短いお客様がいらっしゃる際はご注文内容にご留意の上ご来店くださいませ。
メインディッシュ1品にボリュームをもたせのショートディナー
ディナーA盛合せコース
要予約
3,850円
【コース内容】
本日のオードブル
本日のスープ
魚料理と肉料理の盛合せメインディッシュ
(内容はお楽しみ)
サラダ・パン
デザート
お飲物
メインが1品のコースの為、グループ内で他のコースと混同しますと、料理提供のタイミングが大幅にずれて参ります。ご注意くださいませ。
前菜・スープ・魚料理・肉料理と一皿づつお楽しみください
要予約
ディナーBコース
4,400円
【コース内容】
アミューズ(最初のひとさら)
前菜
本日のスープ
本日の魚料理
本日の肉料理
サラダ・パン
デザート
お飲物
肉料理はこちらからお選びいただけます
*牛サーロインのグリル
*千葉県産ポークステーキ
肉料理のお申し付けの無い場合おまかせでご用意させて頂いております。
(当日のお楽しみでございます)
ご希望でメインディッシュを
*仔羊のロースト(数量限定)+1100円に変更することができます。
※仔羊は当日や前日予約の場合売切等でご用意できないことがありますご希望のお客様はご予約時にお申し付けくださいませ。
※6名様以上のグループはできるだけ皆様ともシェフにおまかせでご協力をお願いします(追加料金はかかりません)
Bコースと量は同じです。
一皿づつお料理をご堪能くださいませ
トックブランシュコース
要予約
5,500円
【コース内容】
アミューズ(最初のひとさら)
本日のオードブル
本日のスープ
本日の魚料理
アンガス牛ロースのステーキ
サラダ・パン
デザート
お飲物
ご希望でメインディッシュを
*イベリコ豚のソテーに変更することができます。
※当日や前日予約の場合売切のことがあります
ご希望のお客様はご予約時にお申し付けくださいませ。
和牛がメインディッシュのコースです。
(メイン以外は5,500トックブランシュコースと同様です)
トックブランシュ和牛コース
要予約
6,600円
【コース内容】
アミューズ
本日のオードブル
本日のスープ
本日の魚料理
本日の和牛ステーキ
サラダ・パン
デザート
お飲物
ご希望でメインディッシュをイベリコ豚に変更できます。ご予約時にお申し付けくださいませ(数に限りがございます)
7,000円~10,000円(税抜き)までのご予算でシェフにおまかせコースを承ります。お日にちに余裕をもってごご予約をお願いいたします。リクエストの内容によってはご予算とは別に時価仕入れ料金や調理手数料を頂戴することがあります。あらかじめご了承の上オーダーをお願いいたします。(当日キャンセルは100%キャンセル代をご請求させて頂きます。)
ディナーは基本パン提供の為、ごはんはご予約で炊飯しています。
パンとごはんを両方楽しみたい方へ
パンまたはライスのご追加ができます「+250円」。
ごはんの大盛りは「+110円」で承ります。
パンは全粒粉バゲットとくるみロールをご用意します。
おかわりはオプションでご追加いただけます。
「1切れ100円」、「くるみロールは150円」。
「パンセット250円」では両方をもう一度お楽しみいただけます。
原材料の高騰により、大変心苦しいのですがおかわりはオプション(有料)となりました。恐れ入りますがご理解いただけますと幸いです。
お子様プレートは事前予約制となりました。お子様連れのお客様は事前のご予約をお願いいたします。
ご予約は休業日を除く前日営業時間まで、当日の場合は朝10:00~14:00頃を目安にご予約くださいませ。(満席の場合があります)
アレルギーや苦手な食材をお持ちの場合はご予約時にお申し付けくださいますようご協力をお願いいたします。できる限りのご対応をいたします。
お子様プレートなどの営業時間中の新規注文やアレルギー対応お申し付けの場合、当日料金をご請求させて頂きます。予めご了承くださいませ。(お受けできない事も多々ございます)
★お子様プレート 1,320円(要予約)
★キッズコーンスープ 330円
★キッズジュース 330円
★キッズアイスクリーム 330円
カラフルなスイーツでお祝いしよう!
HAPPY BIRTHDAY!
HAPPY ANNIVERSARY♡
「〇〇のお祝いなのでデザートのグレードアップを…」とご予約くださいませ。
メッセージ(ご希望でお名前も入ります)と花火を付けてお祝いのお手伝いをします♪
デザートグレードアップ
+660円
(2022年3月より価格変更しました※原材料の高騰に付きご理解いただけますと幸いです)
(ご注文のコースのデザートに+2~3品のデザートを追加してデコレーション&花火)
デザートのグレードアップはお誕生日だけでなくいろんな用途にご利用いただけます。結婚記念日・初めて記念日・退職祝い・就職祝い・快気祝い・入学・卒業祝い・合格祝いなどなど...
主役の方だけでなく、全員でグレードアップも承ります。その場合主役の方だけ花火&メッセージにいたしますが、ご希望があればご予約の際にお申し付けくださいませ。
※グレードアップは大は販売を終了させて頂きました。
※当店はコースすべてにデザートがついております。
※グレードアップしなくてもメッセージはお添えできます。
(文字数やご指示の多いリクエストは別途手数料をご請求させて頂くことがあります)
※デコレーションケーキ等のお持込みは、お持込料金をご請求させていただきます。
なお、デコレーションケーキをお持込みになられても、そのまま召し上がらずにお持ち帰りになる方ばかりです。出し入れしたり、型崩れしたりすることでケーキがとても可哀想なので、デコレーションケーキでのお祝いはご自宅で改めてお祝いされることをお勧めいたします。
ソフトドリンク各種 ・・・ 400円
(オレンジジュース・赤葡萄ジュース・マンゴージュース・ウーロン茶・ジンジャーエール・コーラ)
ノンアルコールカクテル各種 ・・・ 550円
(シロップやジュースで作るおのみもの数種)
中国工芸茶 ・・・ 550円
生ビール ・・・ 660円
カクテル ・・・ 600円
グラスワイン ・・・ 700円
デカンタワイン(赤・白) ・・・ 2000円~
ボトルワイン ・・・ 3,300円~
その他店舗にてメニューをご確認くださいませ
※お車を運転されるお客様へのお酒の提供はお断りさせていただいております。
カジュアルフレンチ トックブランシュ
〒294-0017
千葉県館山市南条238-1
℡0470-25-5524
℡受付時間・10:00~14:00、17:00~20:00頃(ディナー営業時のみ)
同名・他店舗さんとの間違い電話が増えております。
こちらは千葉県館山市のカジュアルフレンチ 「トックブランシュ」です。
番号を通知してお掛け下さいませ。0120・0800・非通知発信のお電話は機器の自動拒否となります
電話営業は一切お断りをしております。
確認ができない事がある為、メールでのご予約はご遠慮くださいませ。(アドレス非公開中)
*営業時間*
ランチ/ご予約優先
状況により入れ替え営業
11:30~13:00LO
(14:00CLOSE)
ディナー/事前予約制
概ね水・木・金・土/3・4組程度まで
17:30~19:30LO
(21:45CLOSE)
感染症対策等に伴う政府・自治体の要請があった場合それに従い営業時間等を変更することがあります
店内バリアフリー
車いすのままご着席いただけます
(大型車いす・ソファー席を除く)
ペットのご入店はご遠慮いただいております
(補助犬は当然大丈夫です)
*定休日・月曜日+不定休*
月曜日は固定休
日曜・火曜休業日あり
(日火営業の場合はランチのみ)
ディナーは概ね水曜~土曜で事前予約制です
年末年始は毎年お休みさせて頂いております
ご予約なき日、悪天候時は予告なくお休みすることがあります