お盆期間中のご案内2018

MONINで作るノンアルカクテル
トックブランシュのMONINシロップたち

暑い夏。猛暑だったり台風だったり突然の豪雨だったり。いかがお過ごしでしょうか。トックブランシュのなたりーさんことおざわです。お盆前は猛暑過ぎてなのかお客様もまばらだったトックブランシュも、お電話が沢山なったり、SNSのやり取りなども含めご予約やご来店がありました。

 

お盆期間は15日(水)のランチまでの営業となりますが、現在のご予約をもって13日(月)~15日(水)のランチ&ディナーのご案内受け付けは現在お受けしているご予約をもって終了とさせていただきました。沢山のご予約を頂きましてありがとうございます。ご予約いただいたコースとお客様のお時間の為にしっかりと準備させていただきます。当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

ご検討をいただいていたお客様、大変申し訳ございません。

現在お受けしているご予約状況を考慮し、ご新規のお客様まで手が回らない状況の日と、全てのお席が埋まっている日とございます。私どもの力不足で申し訳ありませんが、当日直接お越しいただいたても、お席が空いても恐れ入りますがご案内はいたしかねます。

またの機会にご来店をご検討いただければと思います。

なお該当日のエントランスには「本日の営業はご予約済みのお客様のみのご案内とさせていただいております」と表記させていただいております。恐れ入りますがご了承くださいますと幸いです。

魚のムニエルのメインディッシュ
魚のムニエルの盛り合わせ