2019ゴールデンウィークのお知らせ

前回の更新は2018年秋ごろでございました。ブログ界隈はもとよりオフィシャルfacebook等でも大変ご無沙汰をしております。トックブランシュ小沢でございます。昨年12月3日にはおかげさまでトックブランシュは15周年を迎えました。孫ズ1号の息子は平成最後の卒業式を終え高校生になり、孫ズ2号の娘は令和元年の卒業生となる小学6年生になりました。ちょっと更新しない合間にいろんなことが移り変わるもんですね。トックブランシュのことを日頃より応援してくださり皆々様には心より感謝申し上げます。


10連休ひぁうぃごー!2019ゴールデンウィーク


さてさて4月も半ばが過ぎ、いよいよ平成から令和という新時代へ移りゆく頃合いとなりました。そして記念すべき日はなんとゴールデンウィーク!!さらには今年のゴールデンウィークは10日間ってマジかYO!!ときっと全日本のサービス業の皆さんは感じている人も多いのではないでしょうか?私どもも正直最初はあへぇーーどうしよう!と思っていました。

まずご案内から申し上げます。

 

当店カジュアルフレンチ トックブランシュは、ゴールデンウィーク期間中

2019年4月30日(火)と5月1日(水はお休みをさせていただきます。

また、4月29日(月)と5月6日(月)は祝日の為ランチのみ営業いたします。

振替で5月7日(火)はお休みさせていただきます。

 

じわりじわりとGW期間中のご予約が増えてきております。

ブログ更新時(4/21現在)お席わずかとなっていますのは...

★4/27(土)ディナー(お子様連れ多し&お子様椅子終了)

★4/29(月)ランチ(お子様連れ多し&お子様椅子終了)

★5/3(金)ランチ(お子様連れ超多し&お子様椅子終了)

★5/3(金)ディナー(お子様椅子まだあります)

です。5/4(土)・5/5(日)・5/6(月)ランチは今の時点でまだ余裕ありです♪

(上記は以後更新はしないかもしれませんので必ずお電話にてお問い合わせくださいませ。ブログのみみての状況判断はご遠慮くださいね!)

その他休業日のご案内はこちらをご覧くださいませ。

なお、4月・5月・6月は臨時休業が大変多くご迷惑をおかけいたします。

2019年4月限定ノンアルコールカクテル”マジカルパイナップル”
2019年4月限定ノンアルコールカクテル”マジカルパイナップル”

大切家族と過ごすゴールデンウィークを♪

お子さんが大きくなったら、きっと部活だったり、友達や彼氏彼女と過ごすようになったり...って場合も増えてきます。トックブランシュではお子様連れを歓迎しています。お子様の記憶には残りにくい外食というひと時。お子様が車窓からトックブランシュのピンクの建物や、青いテントが見えた時や一歩車から降りた時に、「あ、ここはあのブクブクのおもちゃのお店だ♪」「美味しいコーンスープのお店だ」なんて思い出して。会話が弾んでお子様の笑顔がとびっきり弾けて、ご家族が笑顔になれるような。楽しげな会話が聞こえたり、ママさんやおばあちゃまが私たちに教えてくれるそれぞれのヒストリーのお手伝いをさせていただけるのが幸せです。

この子も高校生になりました♪
この子も高校生になりました

ゴールデンウィークでは比較的ご家族がお揃いになる機会が多いように感じます。口にご飯粒をつけてにこにこ笑っていた小さかったあの子が、真っ黒に日焼けして背がぐーーーーんと伸びてはにかんだ笑顔になっていたり。背伸びしてママのお会計のお手伝いをしてお札を手渡してくれていた可愛らしい女の子が、初任給でご家族を招待しますとご予約を入れてくれて立派になっなぁと感じたり。

 

お客様のストーリーにトックブランシュが少しでもお役にたてたら。平成から令和になっても私たちは変わらずお手伝いができましたら幸いです。笑顔のシャッター切らせてくださいね!

ぶくぶくのおもちゃあるよ!
ぶくぶくのおもちゃあるよ!

じいじムッシュもまだまだ元気ですがやや高齢になってまいりました。ご予約の際には事前にコースのご予約のお願いやシェフにおまかせのおすすめやご案内をさせていただいたりすることもございます。ご協力いただけましたら幸いです。

 

トックブランシュはご予約制ではありませんが、ご予約をされるお客様が大変増えてきております。またご予約状況に応じ、ご予約をもってご案内受付を締め切らせていただくことがございます。ゴールデンウィーク中も例外ではございません。状況判断をしできるだけ多くのお客様のご案内をできますよう準備・判断は致しますが、ご案内に至らぬ場合はどうぞご理解いただけますと幸いでございます。

 

ご予定がお決まりの場合はお早目のご予約をお願い申し上げます。

 

5月はノンアルコールカクテル「REIWA」を予定しておりただ今絶賛試作中です。何色になるようにしようかな。。。あと1週間試作してみますね。お楽しみに!

 

それでは、令和になってもトックブランシュどうぞよろしくお願い申し上げます。ご予約済みのお客様、これからご検討のお客様、当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

(ってもうしばらくGWまで更新しないみたいな綴りですねw おざわ)