令和もよろしくです!平成最後の営業を終えました

なんだかんだで4月前半のGWも振り返れば忙しかったです。ご来店くださった皆様ありがとうございました。また4/29今日はランチのみの営業でしたが、”満席”の表示でお車でそのままUターンした方も含め、ご案内できなかったお客様・お断りしたお客様、大変申し訳ありませんでした。

ありがとう平成。良き時代でしたよね

平成15年12月に開業し、15年。おかげさまで今日まで皆様にお料理やお飲物とともにお過ごしいただける場をご提供するお仕事をさせていただくことができました。平成という時代、私たちトックブランシュファミリーにとってもいろんなことがありました。悲しい別れもあったけど、嬉しい誕生や出会いもあった。いろいろあったけどそれでもやっぱり幸せを感じることが多い日々でした。

 

振り返ることのできる今という瞬間はあっという間に過ぎてしまうけれど、私たちトックブランシュはお客様の最高の瞬間をご提供できるよう、次の時代も精進していけるようにしたいと思います。

この時代を築いてくださったすべての方々へ。

トックブランシュにお越しいただいたお客様へ。

いつもがんばっている父・母・弟のキッチンスタッフと、川上さん、美幸ちゃんのホールスタッフ。

食材を配送してくださる皆様
農家さん・漁師さん携わる皆様

サポートしてくださる皆様、近隣の皆様

近くの・遠くの友達・仲間・親族みんなみんな

いつもいつまでもありがとうございます。心より感謝申し上げます。
令和でも皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

とっても明るい気持ちで次の時代を迎えることができることが幸せなことだなぁと思い、5月限定”REIWA”というカクテルも作ってみました。ぜひ5月も来てくださいね!


さて、恐れ入りますがトックブランシュは、
4/29(月)ディナー
4/30(火)終日
5/1(水)終日はお休みをさせていただきます。

令和元年は5/2(木)より営業させていただきます。

5/2(木)ランチは残席わずか
5/3(金)ランチ・ディナーともほぼ満席
となっております。
ご予約・お問い合わせは5/2(木)10:00より
お電話にてお願い申し上げます。

トックブランシュ マネージャ
小沢直美
https://www.toqueblanche.jp