運動会シーズン。臨時休業等のご案内

ゴールデンウィークが終わりゆったりとした時間が流れるかと思いきや、ぼちぼちやらせていただいてます。館山市のレストラントックブランシュのおざわです。連休中は沢山のお客様にお越しいただき、あるいはお断りをしごめんなさいとありがとうございました。

毎年恒例ではありますが申し訳ありません。

臨時休業のご案内です。

5月下旬の土曜日は毎年館山・南房総の小学校の運動会シーズンです。ムッシュの孫娘であるおざわの長女は小学校最後の運動会となりました。今では高校生になったお兄ちゃんの時からかれこれ10年。毎年運動会の代休日までお休みをいただいておりましたがいよいよ今年が最後の予定です。マンモス校なので親子競技が6年生だけあります。娘と1等賞狙って頑張りたいと思います。

 

それから6月は熊本在住のムッシュ実母の熊本ばーちゃんのお誕生日で今年は卒寿となります。兄弟が揃ってお祝いするそうなのです。久々の帰省ではあるものの2週続けてとなること大変恐縮です。

 

これらの理由から以下のように2週続けて連休をさせていただきます。

 

2019年5月25日(土)~27日(月)

※3連休

 

2019年6月2日(日)~5日(水)

※4連休

 

5月6月の営業カレンダーもご確認ください

近所の田んぼで娘がつかまえたザリガニ(逃がしています)
近所の田んぼで娘がつかまえたザリガニ(逃がしています)

5月28日(火)はランチのみ営業いたします。第4火曜は毎月ランチのみの営業しています。(月火連休の場合終日休みもあります)

 

おざわは28日、1日お休みをいただき長野白馬まで行って参ります。

大好きな木更津のラーメン友理のまささんとのぶこさんと、君津の石川商店のオコメンも出店する短パンフェスに行って参りますー。日帰りの弾丸。信州と館山の往復はちょっとどうなることやらという感じですが運転気を付けていきたいと思います。

もし興味ある方いらっしゃればご一緒しましょう!チケットぴあでチケットの事前購入が必要です。


ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

おざわなおみ