2020年もよろしくお願いいたします。

トックブランシュ小沢です。

すっかり更新頻度が鈍ってしまいご無沙汰しております。ブログの閲覧ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

前回のブログが「父腰椎負傷」に関することでしたので、まずは経過報告させて頂きます。年末の繁忙期とローストビーフを乗り越え今日に至りますが、順調に良くなってきています。しかしながら今年御年67歳のカラダは疲れやすくなっておりますが、現在ほぼほぼ通常営業をさせていただいております。

 

ご迷惑をお掛けした皆様には大変申し訳ありませんでした。またお見舞いや労いのお言葉を頂戴しまして心より感謝申し上げます。ありがたい。ありがとうございます。


アンケートが届いてきています♪

トックブランシュ ローストビーフ アンケート
アンケートありがとうございます。8月まで受け付けてますーーー

年末に予約販売したローストビーフ。お天気の悪い中お越しいただいた12月30日、妙に暖かかった31日のご来店ありがとうございました。お買い求めいただいた商品(スペシャルオードブル・オードブル盛り合わせ・ローストビーフのみ)に添えていた袋の中に入っていたおハガキはアンケート+賞品応募券となっております。

 

賞品は全部で7組12名様に以下の賞品が抽選(1組以外)で当たります。

ペア食事券(5組10名様)

2020年ローストビーフ1台(2名様)

 

抽選(1組以外)というのは、一緒に入れてあったお手紙にも書いてある通り、沢山の感想やメッセージ、イラストなどが書いてある方の中から厳選して当選する枠です。すでにかわいいイラストや収まりきれないくらいのメッセージや感想を書いてくださっている方も届いています。ありがとうございます。

 

ぜひこれからお出しになる方はお時間がありましたらぜひ沢山書いてくださいね!

2020年 トックブランシュ ローストビーフ
2020年の年末も販売予定です。

季節は春へ。美味しいランチ。楽しいディナーを

トックブランシュでは春のお食事会のご予約承っております。

 

送別会や歓送迎会に、お客様お一人お一人へお料理をお出しして参ります。

テーブルマナーが気になる方も安心な、全席お箸をセッティングしております。

生ビール・日本酒・ハイボール・ワインなどのアルコールメニューも豊富。

さらにノンアルコールカクテルや、ノンアルコールワインなどお酒を飲まないお席でもお楽しみいただいております。

 

貸切でしたら、ご予算で飲み放題も承ります。ご相談くださいませ。

(貸切はお一人様5000円以上 20名様からが目安です(ディナーの場合))

 

とはいえ需要のありそうな3月29日のディナーと、3月30日・31日は当店は春休みとして連休をいただきます...。

休業日をご確認の上ご連絡くださいますと幸いです。

休業日はこちら

 

ご予約お待ち申し上げております。