ダイワロイヤルホテルさんの公式アプリのクーポンをご提供しました♪


今日もいつも通り営業しています♪


こんにちは。トックブランシュの小沢です。

今まで体験した事の無いような非常事態でいろんな特別措置が起きていますが、私たちトックブランシュは小さなお店でスタッフとともに生計を立てています。ですのでいつもどおり営業をしています。

今回のコロナウイルスで苦しんでいる方や影響を受けた多くの方の回復・日々の生活への復帰が1日でも早くできますように。皆様と世界中の人たちの身の回りが次第に落ち着いていくことを心から願っています。

トックブランシュでは季節柄多くいただいていた団体さんの「キャンセル」という切ないお電話が相次いでいます。でもありがたいことにご新規のご予約も頂いています。本当に感謝申し上げます。美味しいものが食べたいなぁと思った時に。お家で窮屈な思いをしているかもしれないお子様を連れてでも。ぜひご来店をお待ち申し上げます。心が温まるようなお料理をお召し上がりいただけ元気になって頂けたら幸いです。

 

さて。

2月に嬉しいご依頼がありまして。皆さんのスマホにアプリをダウンロードしていただければどなたでも使えるというものなのでご紹介していきたいとおもいます♪

南房総富浦にある「ダイワホテル&リゾーツ南房総」
ダイワロイヤルホテルアプリの中には全国のお得なクーポンが沢山。

ダイワロイヤルホテル公式アプリクーポンが使えます

当店トックブランシュでは、南房総富浦にある「ダイワロイヤルホテル・ホテル&リゾーツ南房総」にご宿泊の皆さんや、アプリユーザーの皆様へクーポンをご用意させて頂きました。

当店発行のクーポンは、2000円以上のコースをオーダーのお客様へ、自家製マカロンをお一人様1個ご用意させて頂きます。(店内飲食のみとさせていただきます。)クーポンの詳細・ご利用方法等はアプリ画面をご参照ください。

 

まずはダイワロイヤルホテルの公式アプリをダウンロードしてください♪

南房総富浦にある「ダイワホテル&リゾーツ南房総」

上記のページではアプリについて詳しいことが掲載されています。

iPhoneユーザーの方はAppStoreから。

Androidユーザーの方はGooglePlayストアから。

「ダイワロイヤルホテル公式アプリ」を検索してアプリのダウンロードを。端末の操作に従って簡単な設定や登録が終わるとご利用いただけます。

 

クーポンをトックブランシュでご利用になる際は、ご案内~ご着席時・またはオーダー時までにご提示をお願いいたします。1グループ3端末までのサービスとさせていただきます。

ダイワロイヤルホテルアプリ画像
扇大和さん(左)と東雲響さん(右)2人のコンシェルジュがかっちょええ。

南房総富浦にある「ダイワホテル&リゾーツ南房総」

南房総は観光地。今回のコロナウイルスの世界的な感染の広がりによって、観光業の影響は計り知れません。飲食店もそうですがホテルなんてもっとかもしれない。そして千葉県房総半島のこの地域は台風被害の影響もいまだに残っています。ダイワロイヤルホテル ・ホテル&リゾーツ南房総さんも台風の時には客室の窓がバリバリに割れてしまったりと大変な苦労をされたホテルさんです。

話がすこしそれましたが、今回地元の皆さんからは「富浦ロイヤル」って愛称で親しまれているホテル

「ダイワロイヤルホテル ホテル&リゾーツ南房総」さんからアプリクーポンのご依頼があったので快諾しました。少し前にお友達が経営するいちじく農園「館山パイオニアファーム」さんがfacebookページで紹介をされていたのを見ていたので、アプリクーポンのご依頼が来たときはびっくりしたと同時に嬉しかったのです。

 

宿泊やお食事等、ホテル内でのご利用の場合はポイントが貯まるそうです。さらにホテル&リゾーツ南房総をはじめ、全国のダイワロイヤルホテルズでの宿泊予約がアプリを通して簡単に行えるとのこと。

南房総のように周辺の施設のクーポンが全国各地にもあるので、ぜひ旅のお供にお手持ちのスマホにダウンロードしてご活用いただけたら私も嬉しいです♪

富浦ロイヤルホテルのチラシ
トックブランシュの店頭にチラシありますのでお手に取ってね。ってキュピ子が言ってます

チラシを店頭にご用意していますので、ぜひお手に取ってみてくださいね。ちなみに3/31まで地元の方向けの「大浴場ご利用付き日帰りバイキングプラン」があるそうです。ぜひ合わせてご利用くださーい♪

 

【ブログを書いた人:おざわ】