GW店舗営業休業のお知らせ

おざわです。

いつもトックブランシュをご利用・ご愛顧頂きありがとうございます。ここ数日頻繁にブログをアップしていましたが、ついにこのご案内をすることに至ってしまいました。


新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴いまして、4/27(月)~5/7(木)まで店舗営業を休業とさせて頂くことといたしました。

まだまだウイルスの感染が広がっている事から休業するお店が増えてきました。万が一トックにご来店が集中して当店がクラスターとなる懸念が生じる事や、家族とスタッフの安心安全も考慮し、本当に戸惑い悩みましたがGWは店舗営業を休業とさせていただきます。

なお現時点では要事前予約でお弁当・テイクアウトの販売は行う予定です。

(完全休業日あり)

なおGW店舗営業休業中の電話受付は10時~17時までとさせていただきます。


ゴールデンウィーク店舗休業期間

【店舗営業の休業期間】
2020年4月27日(月)~2020年5月7日(木)

 

【完全休業日】
・4/27(月)・4/28(火)・5/1(金)・5/7(木)

完全休業日はお電話の受付・お弁当・テイクアウト品のお渡しもお休みします

 

お弁当・テイクアウトは上記完全休業日以外は事前ご予約にてご用意できます。

完全休業日以外の10:00~17:00までにお電話にてご予約くださいませ。

なおスタッフが少数になるため、配達は応相談となります。

 

今後の政府や千葉県・館山市の発表により、状況が変わる場合があります。その際は都度ご案内させて頂きます。


皆様にはご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご理解とご容赦くださいますと幸いです。


早く事態が落ち着き、私たちもこちらをご覧いただいたあなたも、世界中の人たちが平穏な毎日に戻りますようにと祈ります。


どうかどうか心を落ち着かせて、思うようにならない事を誰かのせいにはせず、感謝の気持ちを忘れず、思いやりの心を常に抱き、笑顔で乗り切りましょう。

なお、4/22(水)~4/26(日)までは引き続き短縮営業を予定しています。

 

トックブランシュ 小沢