いろいろとご予約終了のお知らせとお詫び

トックブランシュ おざわです。

できる限り、お客様のから頂いたテイクアウトのお電話のご注文にお応えしたいのですが、予想以上にご予約を頂いております。すべてのご予約にお応えできず申し訳ありません。

 

4/22(水)に南房総地域の情報紙・房日新聞に最初の広告が掲載されました。お弁当とオードブルのご予約のお電話が沢山鳴りました。

今までもお弁当やオードブルは地味にお受けしていたのですが、ここまでお問い合わせやご予約の為のお電話が鳴ったのは、こまち弁当ができたきっかけの、東日本大震災の頃以来だと思います。

 

引き続きお弁当のご予約は要事前ご予約にてお受けしております。

完全休業日以外の10:00~17:00でお電話等にて承ります。

申し訳ありませんが、オードブルは仕込みが追い付かないため、新規の受注を停止させて頂きます。

ハンバーグやサーロインのテイクアウトは大丈夫です。ご予約お願いします。


店舗営業の新規ご予約をストップいたします

店舗営業を4/26(日)まで予定しておりましたが、新規受付を停止させて頂きました。

 お弁当等のご予約が連日相次ぎ仕込みが手いっぱいなのもありますが、テイクアウト・お持ち帰りのお客様とご来店のお客様の不要な接触、保たれない距離の発生が懸念されます。そのことから4/26(日)までの新規のご予約・当日来店のご案内はストップとさせていただきます。このまま予定通り5/7(木)まで店舗営業休業に入ります。


【店舗営業の休業期間】
~2020年5月7日(木) 5/8(金)以降は未定です

 

【完全休業日】
・4/27(月)・4/28(火)・5/1(金)・5/7(木) および5月の月曜日

完全休業日はお電話の受付・お弁当・テイクアウト品のお渡しもお休みします

休業日明けの日のご予約は、休業日前までにお願いいたします。

 

 【テイクアウト販売日】

・4/29(水)・4/30(木)・5/2(土)~5/6(水)

お弁当・テイクアウトは前日10:00~17:00までにお電話にてご予約を承ります。

なお受け渡し数が多い日は配達は難しくなっております。

 

今後のコロナウイルスの感染拡大状況や、政府や千葉県・館山市の発表により様々な事柄が変わる場合があります。その際は都度ご案内させて頂きます。

 

5/8以降の営業につきましては、未定となっております。さらに手術入院を控える家族がいるため、急きょ変更となることがあります。ご理解ご容赦くださいますようお願いいたします。


今回のお知らせのまとめ

①オードブルの新規予約はご予約殺到の為、新規受付停止しました。

 

②お弁当のご予約はお受けしています。前日の10:00~17:00までにお電話にてご予約ください。予約が集中した場合早期受付終了することがあるので、2~3日前などお早目のご予約も歓迎です。また完全休業日もあります。

お弁当のご予約についてはこちら

 

③4/26(日)までの店舗営業のご予約は締切ました。当日のご案内も致しかねます

 

④ゴールデンウィーク中のお弁当ご予約お受けします。完全休業日以外となります。お休み予定はこちらから

 

⑤完全休業日翌日のご予約は、休業日前までのご予約をお願いします。


電話対応、お弁当受け渡しの対応等で手が回らず、本日まで公式HP・SNSの発表が遅れてしまいました。大変申し訳ありません。以前の告知を基に予定を立てて頂いたりと、知らずにご来店いただいたお客様には大変申し訳ありませんでした。連日状況が変わる中で対策を取り、感染拡大防止に努めております。ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

トックブランシュのお弁当は、オーナーシェフを始めとするスタッフが料理の仕込み等を前日以前から行い、当日お客様のお手元へ届くまでにいくつもの手順を経てお弁当が出来上がります。

お客様には大変申し訳ありませんが、私たちにとっては簡単に出来上がるお弁当ではありませんので、前日までのご予約制とさせていただき、できるだけ多くのお弁当をお受けできるよう準備させていただいております。ご理解ご容赦いただけますと幸いです。

 

トックブランシュ