· 

5/28NHKで放送!沢山のエールを頂き感謝!”ミラ・めし・たてやま”


おざわです。

緊急事態宣言が解除され、”Withコロナ”での生活がリスタート。トックブランシュも6/2(火)より店内飲食の営業を再開いたします。あーー久しぶりですね!本当に。まだまだ油断はできない日々ではありますが、お客様をお迎えすることができることがただただ嬉しいです。

営業再開に際しまして少し変更点もあります。また別途お知らせしますが、ランチのフルコースや、ディナーのトックブランシュコースは要予約へ変更などあります。

どうぞよろしくお願いします。

ミラめしたてやま・トックブランシュ
感謝!おかげさまでセカンドゴールも突破したミラ・めし・たてやま5/28まで!

NHKテレビ「ひるまえほっと」でご紹介いただきます

おかげさまで館山市の飲食店を応援してほしいと立ち上がったクラウドファンディング「ミラ・めし・たてやま」が当初の目標金額の倍以上の700万円弱のご支援を頂きました。応援してくださる方々のおかげでこのプロジェクトが発足し、沢山の地元館山・南房総にお住いの皆様や遠くにお住いの方々、トックブランシュを含む各参加店の顧客の皆様がご支援いただいています。

 

ミラ・めし・たてやまサイトはこちら

 

代表を務めさせていただいた私は皆様と同じ画面しか見ることができないのですが、毎日増えていくご支援者様の数を見て感謝の気持ちでいっぱいです。皆様からの問い合わせに対応している事務局を担っている事務局長も日々奮闘していますが、至らない点もあったかと思います。どうぞご容赦いただけましたら幸いです。

 

そんな5/1から始まったミラめし。いよいよ5/28にて終了します。

 

この最終日5/28(木)に、お昼のNHK総合テレビの「ひるまえほっと」にて今回のミラめしたてやまを踏まえたご紹介を頂くことになりました。

 

令和元年台風被害があり、観光シーズンの春に向けて準備をしていた矢先の今回のコロナウイルスの感染拡大防止策による多大な損失。個人的にもお店的にも沢山の被害が精神的にもありました...そんな館山の飲食店のお話を、インタビュー形式にて私が少しお答えさせて頂きました。またこの放送に関しては、ミラめし参加店や2名様のお客様にもご協力いただきまして本当にありがとうございました。

 

収録はテレビ電話を通じておこなったのですが...ド緊張しまして、おんなじことしか言っていません(笑)どんな仕上がりになっているのか楽しみでもあり恥ずかしくもあります。どうぞご覧いただけましたら幸いです。

ひるまえほっと・トックブランシュ
NHKひるまえほっとのリモート収録をしました

5/28(木)11:30~NHK第一テレビをセット!

関東甲信越の首都圏エリアでの放送となります。

 

ひるまえほっと

NHK総合テレビ 11:30~11:54

 

 

地震や災害・国会等の緊急放送が入った場合は番組は休止することがあります。

ご覧になれない方はぜひ、録画してみてくださいね!

 

おざわ