· 

牡蠣の季節になりました。


今年も、グリルオイスターで始まる秋

白ワインを加えながらしっかりと湯通しした牡蠣を、オーロラソースとチーズ・ベーコンと野菜を添えてオーブンで焼き上げます。

じゅわっっと、ぷりっとした牡蠣...あなたがスプーンで口にお運びになった牡蠣からは、旨味が口いっぱいにあふれ出します。

そんなオードブルをこの時期、今年も、ご用意いたします。

牡蠣のオーブン焼き。グリルオイスター。トックブランシュ ランチ ディナー
牡蠣のオーブン焼き。白ワインとも最高!

牡蠣のオーブン焼きは、コースの前菜でご用意しています。

ご変更やご追加も承ります。以下をご参考にされてください。

【ランチタイム】

セミコースランチ (2,000円)

ステーキコース (2,750円)

ランチフルコース (3,080円・要予約)

 

レディースフレンチ会席ランチのコースの前菜と交換 (2,000円+追加110円)

単品でご追加 (各コース価格+660円)


ご来店の際はお席のご予約を、ぜひ。

現在、ご予約がお取り難くなっております。特に週末はランチ・ディナーともに早くから予約が埋まることが多くなっております。

感染予防策としまして、席数を減らしで営業をしています。また、このくらいのご案内数が、現状の私どもの力量の範囲でもございます。大変ご迷惑をお掛けし申しあわけありませんが、ご来店のご予定がございましたらお早目のご予約をお願い申し上げます。席数には限りがございます。満席の際はご容赦くださいませ。

 

ランチタイム

ご予約可能時間 11:30~13:00(閉店14:00)

ご案内可能数 7組程度

 

ディナータイム

ご予約可能時間 17:30~19:00(閉店21:00)

ご案内数 4~5組程度

 

ディナー(時々ランチも)は小沢ワンオペでの接客となります。お飲物のご提供やお会計など、少しお待たせすることがございます。またご迷惑を最小限にするため、予約調整を行っております。ご理解いただける方のご予約・ご来店をお待ち申し上げていります。