半年記念日でご予約を下さったお客様へ

今年初め(成人式を挟んだ週末~週初め)に半年記念日のランチということで1/15(金)のご予約を頂いたお客様(E・T様)へ向けたブログです。

 

ご確認したいことがあり、お伺いした番号へ何度かお電話させていただきました。

こちらからも再度ご連絡をする音があると思いますが、よければ1/16(土)10時以降にお電話くださいますと助かります。ご連絡をお待ちお願い申し上げます。


何度かお電話をしましたが通話できませんでした

ご予約時間を30分ほど過ぎた12:40頃、13:00頃にお掛けしましたが繋がりませんでした。14:00頃お掛けしたところ、お出になられましたが一瞬で、すぐに切られてしまいました。その後15:30頃折り返しのお電話を頂けましたが、こちらが「お電話ありがとうございます、トックブランシュでございます」と申したところ切られてしまいました。

ご確認したいこと

ご予約を頂いた際は、お電話を切る前に復唱をして相互確認をしているつもりですが、それでも行き違いが生じる事があると思います。

今回、1/15(金)12:00より、セミコースランチのご予約と、半年記念日のメッセージ入りのデザートのグレードアップなど、詳細な内容とともにご予約を頂いておりましたため、きっと楽しみにしておられたランチかと思います。

 

ご確認したいことは、こちらで認識していた日時にご来店になられなかったため、ご予約日時の再確認をさせて頂きたく思いお電話をお掛けした次第です。

 

万が一何かあってキャンセルであった場合でも、どうか電話に出てくださるとうれしいです。今はこんな状況ですので、キャンセル料のご請求は致しません。

 

もしもこちらの日時受け間違いであった場合は、どうぞお叱り下さいませ。

何卒、ご確認をさせて頂きたい一心でございます。よろしくお願いいたします。


お心当たりのないお電話があった方へ

1/15(金)の12:40頃、13:00頃、14:00頃、15:30頃に不審な電話があったお客様がおられましたら、このブログの内容でのお電話の件ではございますが、間違い電話でございます。何卒ご容赦くださいますと幸いです。

 

E.T様からお伺いしたお電話番号にお掛けしましたが、万が一行き違いがあり不審なお電話となっておる場合もあるかもしれません。

070から始まるお電話は珍しい為、ご予約を頂いた際に着信履歴も確認したつもりですが、間違い電話であった場合申し訳ありません。

またお電話をすることがあると思いますが、その際どうか電話に出ていただき、「間違いである」とお申し付けいただけましたら幸いです。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

 

以上、ご連絡がどうかつけばよいなぁと願っております。そしてどうか、季節柄感染症にかかってしまったとか、事故に遭ったなどではない事を願うばかりです。私たちのミスであるならば、お詫びさせて頂きたい一心です。ご連絡お待ち申し上げております。

 

おざわ


同名他店舗さんとの間違いもたまにあります

こちらは千葉県館山市のレストラン、カジュアルフレンチ トックブランシュです。

電話番号は市外局番(0470)25-5524です。

 

余談ですが、開業して17年を過ぎましたが、当店の他に同じ名前で営業されている企業・飲食店があります。2~3年に1度くらい、当店のご予約を別のレストランへ入れてしまう方や、その逆もあります。インターネット検索で「トックブランシュ」と検索して、電話番号が出てすぐにタップをすると電話をかけることができる便利な機能があると思うのですが、どうぞお気を付けくださればと思います。