【2021年8月~】緊急事態宣言に伴う営業変更について

千葉県に緊急事態宣言が発令されました

発令に伴い、2021年8月2日より以下の通り変更がございます。

緊急事態宣言が解除されるまで、継続して実施させて頂く予定です。

大変心苦しい思いですが何卒ご理解ご容赦下さいますと幸いです。


ランチは営業します

お酒はお出しできません。

 

滞在時間・提供時間短縮の為、一部コースを販売休止としました。

セミコースランチ・ステーキコース・フルコースをご希望のお客様は事前にご予約をお願いします。

ランチメニューはこちら

13時最終入店・14時閉店へのご協力をお願いいたします。

 

ランチタイムは6~7組に絞ってご案内をしています。

他のグループとは距離を取ってのご案内をしています。

グループの人数制限はありませんが、場合によってはアクリル板を使用させて頂くことがあります。

 

何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。


ディナーは休業いたします

緊急事態宣言が解除になるまで、ディナーは休業させて頂きます。

あまりにも急な対応で申し訳ありません。新規のご予約・当日来店のお客様のご案内は休止させて頂きます。


テイクアウトはご予約にて承ります

お昼の時間帯のテイクアウトは通常通り承りますが、一部販売休止を行うことがあります

ご予約についてはこちらをご覧くださいませ

ディナータイムのお弁当は申し訳ありませんが、緊急事態宣言中は予約受付を休止させて頂きます。

 定休日・休業日はこちら

 

 


まとめ

【2021年8月2日~】
*酒類の販売を全面休止させて頂きます。

*ディナーの営業を休業させて頂きます。

*ランチの当日メニューを一部販売休止とさせていただきます(提供時間・滞在時間短縮の為)

*ご予約済みのお客様も、13時までのご入店・14時閉店のご協力をお願いいたします

引き続き感染症対策を施しながら営業をしてまいりますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

皆様にも私たちも笑顔で暮らせる日が来ることを願って

苦渋の決断ではありますが上記の対応とさせていただきます。

2021年の夏、観光で期待していた部分が大変多かったのですが、海水浴場も閉鎖が決定し、これらに携わる仕事をしている職業の方たちは大変ご苦労されることと思うんです。だから、どうか、憎むべきはウイルスなので、人が人を傷つけるようなことが無いようにと願います。がんばって未来を見据えていきたいですね。

そしてどうか、皆様がウイルス関連で苦しむことがないようお祈りいたします。ご自愛くださいませ。

 

オザワ