宣言解除までディナーはお休みいたします

早く緊急事態宣言が解除になりますように

トックブランシュです。いつもご利用・応援ありがとうございます。緊急事態宣言が解除になる気配がしませんね。

 

トックブランシュでは歯止めがきかない感染症拡大や、緊急事態宣言に伴う規制対策の対応として、

緊急事態宣言が解除になる日までディナー営業を休業させて頂きます。

 

8月もそうでしたが、9月はいつもお誕生日や記念日のお祝いでご利用のお客様もおり、心苦しい限りです。1組・2組くらいに限定で営業しようか?とも考えましたが、ご対応として一律にした方がいいと思ったことやコストの問題などから休業にさせて頂くこととしました。ご理解いただけますと幸いです。


ランチタイムでもディナーコースをご予約できます★

ランチタイムは営業いたします。ただ最大7組に絞ってのご案内としています。事前のご予約がベターです。

 

ディナーでお楽しみ頂いているコースをランチタイムにご予約することができます。お早目のご予約をお勧めしますが、最低でも休業日を除く前日14時までにご予約くださいませ。なお、ディナー休業に伴い仕入れを絞っています。ご用意が出来ないこともありますので、「ご予算でおまかせ」以外のお決まりのものがある場合はお早目にお問い合わせくださいませ。

 

オーダーの際は、皆様とも同じコースにおまとめいただきますようご協力をお願いいたします。

(例えば、レディース会席ランチ1名分とと5500円のコース1名分*計2名様などのオーダーはご遠慮いただいております)