【4/13更新】4月5月の営業について

いつもトックブランシュのご愛顧・応援ありがとうございます。

ご入学・新社会人スタートのきらびやかなシーズン。新たな環境の皆様のこの1年のご多幸を心よりお祈りいたします。どうか体にお気をつけて、心も体もご無理のないようお過ごしくださいね。


トックブランシュのお休みにつきまして、変更が多々ありご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

お客様に美味しいお料理をご用意する為シェフおよびスタッフの健康面を最低限配慮し、十分な休息を経て力量の限り営業に向け準備しております。

 

現在概ね週休2日、または週1日休み+ランチのみの営業日とし、事前に設定して告知しております。

(近辺のご予約状況等により変動いたします。いずれもWEBサイトで告知しております)

 

基本的には月曜日は全てお休みの完全定休。

月曜祝日もお休みを頂いております。

 

日曜日と火曜日はお休みをさせて頂く日とランチのみ営業する日がございます。

事前に告知させて頂いておりますのでスケジュールをご確認いただけますと幸いです。

4/13現在の5月のスケジュール/最新情報は休業日のリンク先へ
4/13現在の5月のスケジュール/最新情報は休業日のリンク先へ

5月のスケジュールについて

5月は9日(火)を以外の全ての月火を連休させていただきます。

(9日も連休の予定でしたが変更いたしました)

 

子供の留学の渡航日程が決まりましたので、お休みを確定させて頂きました。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。ご予定のやりくりをしてくださったお客様には心より感謝申し上げます。


休業日に大口のお弁当等のご希望の場合は、スタッフの予定がない日に限りお受けできることがあります。お早目にご相談くださいませ。