2026年6月27日(土)ご予約のお客様へ

こんにちは。トックブランシュ おざわです。

 

6/26(土)のランチはご予約で満席御礼につき、台風の様子と安全状況に注視しながら予定通り営業いたします。

ただし安全第一にしていただきたく、なにかありました際はお電話にてご連絡をお願いいたします。

 

明日の皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。何卒お気をつけてお越しくださいませ。私たちも気を引き締めてまいります。

 

なお6/27(土)ディナーはキャンセル発生でご予約0となった為、休業させていただきます。

 

被害が出ている地域もあるようですが、無事に乗り越えられるようにと願います。 

皆様もどうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

ちなみに28日(日)ランチはキャンセルが出てお席がいくつか空いております。なおディナーは休みです。

台風も行ってしまってそうなので、こちらをご覧くださったお客様、ランチいかがでしょうか?お待ち申し上げます。

 


おざわのよもやま話

 

ミセスの生歌が聞きたくてファンクラブに入りました。JAMSです。昨年末に東京ドームが当たりまして、一人行ってまいりました。舞台装置が度肝を抜く迫力で、私の座席はそのパフォーマンスを真ん前で見ることができる場所なので終始おくちあんぐりしていました。東京ドームでは聴きたかった「ダーリン」が聴けて泣いていました。そして先日国立競技場では「僕のこと」を聴いて感動しました。次のライブも当たるといいな。

以前ブログで「チャゲアスが好き、ASKAさんがすき」と書きましたら数名のお客様と楽しく会話させていただくきっかけとなりました。ミセスファンのかた、いらっしゃいましたらおざわにお気軽にお声かけてくださいね!メニューにないミセスなノンアルカクテル、お作り致しますよ♪